名言集(パワプロクンポケット12)






(名)
まだ、しにたくない。
だって、不公平じゃないか。
なおらないびょうきのからだなんて
ぜったいにこーへいじゃない・・・
あたしにだって、けんりがある
しあわせになれてもいいはずだ!
まだしねない、だってわたしは まだ
しあわせになってな い じ ゃ な い
かぁああああああああ!!

デウエス

パワプロクンポケット12

※ツナミ6人組、デウエスの最後の言葉。
規格外の力を持つ史上最強の電子生命体も、実はただ自分の幸せを投げ打ってまで研究にささげた寺岡薫の本音であり、純粋に幸せを掴みたかったかわいそうなヒロインだったのかもしれません。
人間として考えるときに彼女が正しいのか、カオルが正しいのかは図りかねる所です。






back top

inserted by FC2 system