名言集(デジタル所さん)






(名)
勝つと思うな、
勝ちだと思えば
全部勝ち。

GEORGE TOKORO

デジタル所さん #22 お目覚め

※些細な事で自分が負けてしまったと悲観的になるよりも、自分はむしろ負けてないんだ!と強く自分に言い聞かせて前向きに開き直る方が幸せなのではないでしょうか?
いかにも所さんらしいと思いました。






(珍)
千里の道も
一歩だけ。
あとは車。

GEORGE TOKORO

デジタル所さん #33 ゴルフ そのB

※車じゃなく飛行機で飛ばす方もいますけどね。(笑)






(珍)
お客様は神様です。
それ以上に金ヅルです。

FUMIKO TOKORO

デジタル所さん #127 カレー店その@

※この言葉の後に奥様に具無しカレーを二万円で買わされ、しかも食えない所さん。
残酷なアニメだと思いましたよ。






(名)
結婚は顔や性格ではなく、
コンビネーションです!

トコキュウさん

デジタル所さん #198 トコキュウさんそのC

※「結婚するなら性格の性格の良いブスか悪い美人か?」と大仏に究極の問答をされ、瞑想(?)の後に「その質問は間違っている!」と言い、大仏に言い返したセリフ。
そしてその後に阿吽の呼吸で奥様と夫婦漫才を繰り広げたトコキュウさん。
所さん、良い人と出会いましたね。






back top

inserted by FC2 system