(最終更新は2012年2/21)




始めての方はここへどうぞ!!







11/25
ついに管理人消息不明と思いましたか?(二度目)
それくらい計算済みですとも!



一年間更新しなかったヤツが何をほざくかということですが、別になんでも無いんだからね!
更新する暇はありますが、何しろネタがないもので一年間無更新でしたが、まだ時折来てくれる方に感謝です!
仁岡先生は毎月購読しておりますし、ポケモンくだけたよろいマグカルゴが解禁され次第、手を付ける予定です。

最近プレイしたゲームはバーンアウトパラダイスオプーナ
どちらもよく作られた作品で、オプーナは1500円程度で購入できたのが何か悪い気がしました。
権利書はその辺に転がってたのでこのページを見ているあなたもレッツプレイ!



サラマンダーさんの強さは異常。



名言は少しづつ更新しますよ!






top inserted by FC2 system