素敵サイト様へのリンク



現在のバナー(直リン用)

愛と全敗の
管理人:エフジェイ
http://aitozenpaino.web.fc2.com/index.html
バナー画像
http://aitozenpaino.web.fc2.com/banner.png
歴代バナー置き場(お持ち帰り用)






管理人の別の潜伏先




みんなの飼育シリーズ(2) ぼくのクワガタ攻略wiki
※最強のマイナーゲー(クソゲー)ぼくのクワガタの攻略wiki。
おそらく管理人しか知らないぜ!






相互リンクサイト様




Z:chop
※私が最も尊敬する絵師が運営するイラストサイト様。
更新が多く、ふんわり優しい線で描き、二のへ女子をこよなく愛し、さらにギターも弾いて(多すぎて以下略)という多才な管理人tai0201様が運営なさっているサイト。




群れ。
※絶望先生のイラストや漫画を描かれてます。
絶望先生の他にはパワポケラブの同志でもあります。(笑)
管理人はビジャ様。




イツマデタッテモ
※朝目新聞様の常連客です。そのシュールなネタは一度は見たことがあるはずです。
絶望先生の他にも色々扱われているようです。
管理人はキミネリ2号様。




flower spring
※仁岡先生の初相互リンクのサイトさんです!
実質現在仁岡先生唯一の健全イラストサイトさんなので若様が見たい人は是非!
管理人は夜夢ツバキ様。



相互リンクサイト様(更新停止)




トラウマ先生
※絶望先生にはまり始めて最初に出会った素敵なファンサイト様。
自分がホームページを立ち上げるきっかけにもなりました。
絵版・掲示板共に充実しており、改蔵・絶望ファンが集まる穴場的存在。
都合により現在は更新停止となっているようです……。
管理人は下っぱ・改様。




おもひで朝顔2
※よく朝目新聞に投稿されていて「俺の嫁」は小節さんだそうです。(笑)
ネタとイラスト両方取り扱っていらっしゃるそうで、いろんな女子が見られます。
あと日記はおすすめ。(管理人の日記より断然面白い!!!)
都合により現在は更新停止となっているようです……。
管理人はおもひで様。




掌の絶望
※小説・イラスト・ネタと三拍子揃った最高サイト様。
中でも小説は圧巻・・・。人として教養があるのは良いですね・・・。私も勉強しなきゃ・・・。
都合により現在は更新停止となっているようです……。
管理人は智高様。




ヨワムシ
※望×カフカという私が大好きなカップリングと、ほんわかしていて可愛いイラストは素敵!!
可愛いイラストを見せ付けられると自分の画力の無さにおのづと気付かされます。
今現在はアクセス不可能となっているようです・・・。
管理人は蟲郎様。




えだまめ。
※「ちびキャラ良いですね」と思えてしまうサイト様。
健全サイト様で先生や絶望ガールズを描かれています。
どうやら好みは管理人と一緒の三珠さんらしいですwww
今現在はアクセス不可能となっているようです・・・。
管理人は谷口さき様。






サイト検索エンジン




改蔵サーチ




マガジンサーチ




ガンガンサーチ






各作品の同盟様




2のへの生徒になりたい同盟




ピクミン3開発を望む同盟




もりのようかん同盟




テレビ同盟




バンジョーとカズーイの大冒険同盟




フライヤさんlove同盟




2D Mario 同盟



公認ファンクラブ仕様なバナー
衛藤ヒロユキ非公認ファンクラブ




はじっこ部




〜ネルガルLOVE〜




無罪主張同盟






その他同盟様




苦味同盟




冥惑同盟




惑星の枠から外れても冥王星は惑星だと思いたいと主張する会




♪ポジティブシンキング同盟♪




ネガティブ同盟




和風愛同盟




流石同盟






back top

inserted by FC2 system